てきとうなはなし

https://twitter.com/miel_snow/

関ジャニ'sエイターテイメント 大阪

2017/1/14 17:00

1/15 16:00  京セラ

 

おぼえがき

キン男、いっつもすばりょしか見てなかったし見えなかったけどヤスくんも外野側でがっつり踊ってんのね。オーラスだからかもしれないけどすごい気迫だった。

安田のたこ焼き帽子も可愛いしタコマイでスカートひらんひらんさせるのも可愛いしあのためにスカート履いてきた安田は可愛い。いや象の猟奇的な安田も好きだよ。出産しながら舞台の宣伝できる人なかなかいないし本当にアホ。

すばりょがそんなん?!って怒ってたけど14日の安田のモノマネは横山さん込みで似てると思うよ…。すばるくんが「感じいい方じゃないけど!(=そんなに感じ悪いのか)」って言ってて感じいい方じゃないのは知ってるんだなって。横山さんはしょっちゅうトークしながら何かかき混ぜてるよ。
蓋は前につっこまれてから開けなくなったよね。今は「カロリー高い」かな。

15日はそうでもなかったけど14日はどっくんの喉おかしかったけど大丈夫なのかな。すばるくんが声枯れた時も横山さんが歌えなかった時もいつも助けてくれたどっくんの喉大事にしてほしい。

syl屋良ちゃん振り付けと聞いてがっつりがっちり見たけど「屋良ちゃん!!」ってわかる感じではなくてそういえばしばらく屋良先生の新作振付見てないと気づいた。
そしてsylが悪いわけではなく、恋涙が愛かたになれなかったようにtorn(曲の方)にはなれなかったんだ……tornは偉大だからな…ヨコヒナ込みで……。
torn初出しの頃ロメオにはなれないよ、と言われたけどそれはまあ……そう言われまくったからロメオ一回しか見たことないな。

あと大倉がsylのソロで詰まって歌えなくなった時は「やばい次はインフルだ!!!」って思ったよね…。
自らいろいろ言ってたけど「明日病気になってもいい」ってのはちょっと……1年ずっと脳内のどこかで自分を責めてたのかなーって切なくなった。
生まれながらに貴族の株主アイドルなんだからそんなに気にしないで欲しい…はきっとムリだな。
チャラい大倉くんも好きだよ。

パノラマの最初のくらまるがどんどんひどくなっていくのとなぐりガキのくらまるパートのついてくるのが気がついたら逆になってるの、ほんとにくらまるってくらまるって……可愛い。

でもマルちゃん、ジャニーズwestは7westが改名した結果じゃないよ…それ言うと封印したものが開いちゃうからダメ…。

しかしレンジャーのマルちゃんは2日間とも本当にヤバかった。あんなに腹痛くなるまで笑うこと日常ではないけど、形容できなさすぎる。
本当は普通の人でみんなを楽しませたいだけっていうけどマルちゃんもやっぱり十分変だと思う…。
あと片耳かけは正義だと思います。

山田が山田やってくれたの可愛くてよかったけど、十祭のときは『イェイイェイ!!』はパクリだから『フゥフゥ』に変えてたのにすでに忘れていたけど大丈夫なの。DVDになるんじゃ…。
でも足を運んで〜で本当に足を運ぶ人もいないし、七変化で宣伝してくれる人もそうそういないから山田ってすごい。

 

Tokyoholic〜セッション〜象〜NOROSHI(あってるかな)の流れがもうたまらなくて。

即興セッション自体バンドに馴染みのない私にはそんなものが見れるようになる未来は描いてなかったなぁ。

まだまだ想像つかないことが起きるといいな。

 

本当に本当に楽しかった。